忘年会

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    oka (月曜日, 18 9月 2017 10:16)

    まだ九月。早いのはわかっています(笑)
    12月は色々な意味でみんなが揃わないので、11月に忘年会を行いたいと思います。
    ジュニアのイベントが続いたので、今度は大人のイベントです!
    ミレニアムの方々も、ジュニアの父兄もまとめて忘年会を行います。体育館だと中々話ができないので。たくさんお話ができればな、と期待しています。
    11月25日【土】19:00〜を予定しています。

  • #2

    oka (金曜日, 22 9月 2017 09:45)

    少し早いですが、場所をおさえました。
    予定に入れておいて下さい!
    店名:居酒屋 寧々家 いわき平二町目店
    URL:https://www.hotpepper.jp/strJ000661824/
    電話:050-5854-9259
    住所:福島県いわき市平字2-13 大一屋ビル2F
    ご来店日:2017年11月25日(土)
    ご来店時間:19:00〜
    人数:20名様
    コース:【秋の宴会】プチ晴れ 秋の味覚堪能コース 料理9品+120分[飲放]付き 4000円(税込)

  • #3

    oka (木曜日, 09 11月 2017 06:33)

    現在参加者17名です!

  • #4

    oka (金曜日, 17 11月 2017 09:13)

    現在参加者18名です!

  • #5

    oka (月曜日, 20 11月 2017 08:26)

    9月に予約した時は、さすがに早過ぎかなと思いましたが、あっと言う間に今週末になりました。
    今年一年を振り返ってみると、期間限定で始めたジュニアがサークルとして運営されたこと、13年ぶりのしゃとる杯実行委員長、そして団体優勝。
    新しい出会いと別れ、、色々なことがありました。
    その中で個人的に嬉しかったのがジュニアのメンバーが自分達からしゃとる杯に参加してくれたこと。ジュニアの活動前は初心者だった彼等が「試合」になっていました。
    うん、やっててよかったぁ。

  • #6

    oka (土曜日, 25 11月 2017 10:45)

    忘年会に出席した方々お疲れ様でした!
    また何かの機会に飲み会を開きますので、その時はよろしくお願いします(^^)