金曜日と土曜日

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    oka (火曜日, 08 8月 2017 09:40)

    もともとのミレニアムしゃとるの目標に「家族で楽しめるバドミントン」というものがありました。しかしながら大人同士で熱い試合が始まるとなかなか子供の面倒は見られません。
    子供達はゴールデンエイジと呼ばれる年頃。このままでは勿体無いと考えていたところに1人の男の子が声をあげました「もっと上手くなりたい」
    そこで同志数名を集めて結成したのがミレニアムジュニアです。
    住み分けとして金曜日は大人の時間、ただしコートが余っていたら子供達は使っていいよ。土曜日は子供の時間、ただし練習日相手になってくれる大人は歓迎するよ!
    そんな感じになっています。
    願いはジュニアを卒業しミレニアムに送り出す事。
    ミレニアムジュニアで育った子が、ミレニアムに中核を担うようになってくれたら、とても嬉しいです。
    先の長い話ですが、いつかジュニアの子達がミレニアムの中心になってくれるまで、頑張るぞ!