ミレニアムジュニア練習参加募集のお知らせ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    oka (金曜日, 18 11月 2016 08:08)

    本日お話しした通り、ミレニアムジュニアの練習を3ヶ月限定で開催します!
    11月〜1月の間、1ヶ月に2回コートを押さえておきました。(コートは高校生以下の使用で申し込んであります)
    練習はフットワークを使いコートを広く使うノック形式、シングルでの試合形式を考えています。
    特に試合形式ではプレイだけではなくスコアシートを記入しながらの審判なども子供達だけでやっていけたらいいな、と思っています。
    子供だけでの参加も、家族揃っての参加も歓迎します!
    3ヶ月後の子供達の姿を楽しみにしています(^o^)

  • #2

    oka (金曜日, 18 11月 2016 21:09)

    ミレニアムジュニアの参加費は1人100円/回になります。

  • #3

    oka (土曜日, 19 11月 2016 10:14)

    勇哉に言われたことがきっかけになってミレニアムジュニアの設立を思いつきました。「上手くなりたい!」子供の願いを応援してあげたい。
    ただし、勇哉だけが上手くなったのでは意味がないんです。ミレニアムジュニアのみんなが上手くなって、大人たちと一緒に試合をすることが夢です。
    そう、山口兄妹のように。

  • #4

    oka (日曜日, 20 11月 2016 20:06)

    とりあえず2月分のコートも予約申請はしておきました!!
    参加状況をみて2月以降も継続するかどうか決めたいと思います。